2018年5月1日火曜日

2018年 シーズン最初のイベント!

JDDC由仁フィールドで今シーズン初めてのディスク練習会&焼き肉大会を
開催いたしました~(^^♪ 今回は酪農学園大学アルティメットサークルの方達も
参加してくれました~! 今回のイベントに関しては、北海道シリウス友の会の
スタッフの方々には大変お世話になりましたm(_ _)m 感謝申し上げます。
JDDCはこれからも、犬やディスクと通じて皆様と楽しく遊んでいきたいと
思っております。今シーズンもよろしくお願いします(^^♪



学生さんが、あやめちゃんとディスタンスチャレンジ。
将来はパートナードッグと参加して頂きたいです!





背中で語る、漢・レジェンド海老江!





皆のアイドル、らむ君も遊びに来てくれました!













昼からは皆で持ち寄りのJDDC恒例の
焼き肉大会です(^^♪ 

クラブ専用のフィールドを持っている

JDDCの最大の特徴です!















3カ月のスタンダードプードルの女の子!
いろはちゃんです(^^♪ 遊ぶの大好きな可愛い子です!

にぃにぃ君と追っかけっこして
楽しく遊んで行ってくれました~!
また、お待ちしておりますね(^^♪



幼児同士で語らっています(^^♪
本当にめんこいねぇ~





ドッグベビーシッターのおぢさんと戯れています~















ヒューマンロングディスタンスも行いました!
練習用のHeroDisc AirDog185で! 57mも飛ばした優勝者!
レディース部門でも50mまで飛ばしました~
DX185だから、小生せいぜい30ⅿ前後かなと思って
いましたが、HeroDiscの性能が素晴らしいのか?
プレーヤーの腕なのか?判りませんが好記録でしたね!
今度の7月15日のディスク講習会で新保社長から指導を
受けて、更に飛距離アップしちゃってください(^^♪

カナちゃん&アンリのフリースタイルを激写する
アルティメットサークルのメンバーを盗撮(笑)
皆さん楽しんでくれたようです(^^♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿