2017年10月23日月曜日

第1回 JDDCカップ ドッチビー大会(^^♪

台風接近情報のさなかでしたが無事に
第1回JDDCカップドッチビー大会
開催する事が出来ました!
参加いただいた皆さんありがとうございました(^^♪
こらからも、ハッピーディスクドッグ!を合言葉に、
皆さんで楽しめる大会を開催していきたいと思っております。
ドッチビー大会ですが、4試合組み合わせを変えて行いましたが、
4連勝された女子の方々3名に記念ディスクを進呈致しました(^^♪
1名ですが4連敗の方もいらっしゃった様です(笑)
歓声と笑顔のはじける楽しい大会になりました!
それでは写真をドドド~ンと公開ですが、皆さん持ち寄りの
ウマウマ満載の焼き肉大会の写真は有りません(-_-;)
食べるのに夢中で写し忘れましたm(_ _)m
参加された皆さん本当にご馳走になりました!ありがとうございました。








来シーズンに向けて練習に余念のない方々(^^♪






4連勝の最強女子の御三方です!














笹薮に消えたディスクを探すには、赤いウエアが最適です(笑)











































帰りにやっと当別道の駅に寄れました(^^♪
閉店間際でしたが混み込みでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿