2017年6月12日月曜日

2017年 JDDC第1戦開催いたしました(^^♪



大会前日から降り続いた雨でフィールドは生憎のコンディションでしたが、
スタッフと早く会場入りした参加者の方が必死にフィールドに溜まった
水を書き出して何とか開催にこぎつけました・・・お手伝い頂いた皆様
本当にありがとうございました(^^♪ディスタンスとレトリーブの時には
ラインジャッジしていたので写真撮れませんでしたが、エキシラレイトの
写真を中心にアップさせて頂きますm(_ _)m 

次回は7月16日にJDDC由仁フィールドで行われるHeroDiscの原氏による
ディスク講習会と、翌日の17日の海の日にゆにガーデンさんで
行われる第1回JDDCフリースタイル選手権が開催されます!
皆さんのお越しをお待ちしております(^^♪
















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿