2016年10月10日月曜日

雪月花廊(せつげつかろう)キャンプ場!

レジェンド海老江さんの娘さんご夫妻が経営している喜茂別町の
雪月花廊(せつげつかろう)キャンプ場にお邪魔して来ました〜(^^♪
廃校になった校舎を利用してキャンプ場、ライダーハウス、カフェ等を
運営されています。あいにくの雨でしたが皆楽しめました。
JDDC今井代表よりディスクゲッターを借りて持参しました!
雨だったので、海老江さんのお孫さんやお孫さんのお友達も交えて
ディスクゲッター大会やドッチビーも開催しました。
大人vs子供でドッチビーしましたが、大人チームの秒殺(笑)でした(-_-;)

味より量の自分のビーフシチュー!これからひたすら
煮込みます!肉はメガ盛1キロです。

まっくん家の本場大阪仕込みの串揚げです!
野菜串がうまうまだったよ〜

kosora家が炊きたてご飯と参鶏湯スープ作ってくれました!

らむシュリ母ちゃんのアヒージョ!パンに合うぅぅぅぅ〜


今回は貸し切り状態でした!



今回、犬生初のノーリードでの遊びを満喫した
kosora君 楽しんでいましたよ!

我が家のももちゃんは、ラブラドール好きの
エビエさんの奥様に1週間分撫でて貰ってました(-_-;)





みー君も自然を満喫

狩りを楽しむシュリ嬢(笑)

アトム君も元気な姿を見せてくれました!




ベッキーちゃんに指導を受けるkosora家次女ちゃんです。




「あんた!まだまだスローが甘いわね!もっとウチのお父ちゃんに
しごいて貰って出直しなさいよ!」byベッキー(笑)
この後、次女ちゃんはレジェンドエビエの指導を受けて
すぐ上手になりました(-_-;) 若いって素晴らしいね(遠い目)


全国2500万人のらーさんファンの皆さん!キャッチの瞬間ですよ(^^♪


プライベート体育館に移動してゲッター大会です。






大人vs子供 のドッチビー大会です。
感想は「今回はこんな所で許してやろう!」byまっくんパパ
我々のぼろ負けでした( ;∀;)



あいにくの雨模様でしたが体育館をお借りして楽しめました〜
校舎の中にも楽しいスポットがいっぱいありましたよ(^^♪


第1回世界のエビエカップ ディスクゲッター大会
※ ルールはディスクゲッターに記載されてある
1〜9迄の数字を撃ち抜いてカードの数字の
合計点の高い方が優勝です!
1回戦
プレーヤー 獲得ポイント 合計ポイント 順位
世界のエビエ 5、6 11P 1位
らむシュリ母ちゃん 6 6P 4位
リンカちゃん 3,8 11P 2位
まっくんママ 5 5P 5位
まっくんパパ 0 0P 6位
かの 8,2 10P 3位
※注記 世界のエビエとリンカちゃんは同点の為
サドンデスで勝負を決め、世界のエビエが1回戦
を制しました!

2回戦
プレーヤー 獲得ポイント 合計ポイント 順位
世界のエビエ 5、6、7、9 27P 1位
らむシュリ母ちゃん 4、5 9P 5位
まっくんパパ 8、5、9、4 26P 2位
まっくんママ 6、8、7、5 26P 2位
リンカちゃん 2 2P 7位
シンタロウ 6 6P 6位
シュウゴ 0 0P 8位
かの 5、8 13P 4位
3回戦
プレーヤー 獲得ポイント 合計ポイント 順位
ユウタ 5 5P 10位
フウコちゃん 2、1 3P 11位
ユウキ 5、9、8 22P 1位
シンタロウ 5、9 14P 4位
リンカちゃん 6 6P 8位
シュウゴ 3、8、6 17P 3位
まっくんパパ 5、7、9 21P 2位
らむシュリ母ちゃん 2、5 7P 6位
まっくんママ 5、2 7P 6位
世界のエビエ 7、5 12P 5位
かの 1、5 6P 8位

やっぱりここでも世界のエビエは強かった!


海老江家の皆さん2日間にわたりありがとうございました。
また、とれたてブロッコリーやジャガイモをお土産に頂き
感謝でございます。それでは又(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿