2016年9月26日月曜日

JDDC最終戦 由仁ガーデン特設会場(^^♪




2016JDDC 最終戦を由仁ガーデンさんのご協力によりガーデン内の特設会場にて

開催致しました。観戦の皆さん、参加者の皆さん本当にありがとうございました(^^♪

ディスクゲッター体験や撤収作業等手伝って頂き感謝しておりますm(_ _)m 

来シーズンも宜しくお願い致します。

それでは、写真をどどど〜んと掲載させて頂きま〜す!








笑顔でお澄ましポーズ!
我が家の、み~君もお澄ましポーズ(^^♪

普段は犬は入場できませんが今回初めてガーデン内に大型犬を入れさせて貰いました!


















ディスクゲッター体験でディスクをゲットしたお兄ちゃん早速特訓開始です!









GoProでアクション動画の撮影にご協力頂きました。動画は近日中に編集予定です。



エキシラレイトに参加者の左から福田さん、伊藤さん、友広さんでした

ポーカーレトリーブ入賞者の1位上川さん(中央) 2位鹿野(左) 3位三橋さん(右)

ポーカーディスタンス入賞者の皆さん1位福田さん(中央) 2位今井代表(左) 3位伊藤さん(右)

由仁ガーデンさん協賛のスープカレーの特別賞をゲットした3人衆 加齢臭の3人臭ではありません(-_-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿